[ゲーム専門誌] ゲーム批評. 4(3).

Resource: https://collection.rcgs.jp/resource/RELATEDINSTANCE0021126 データダンプ: N-triples Turtle JSON JSON-LD RDF/XML

Graph: https://collection.rcgs.jp/

PropertyValue
Admin Metadata 管理メタデータ
http://purl.org/dc/terms/modified 7-22-2020
http://purl.org/dc/terms/created 12-10-2019
http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#type Administration for metadata 管理メタデータ
Mode of Issuance 刊行方式 http://rdaregistry.info/termList/ModeIssue/1003
Parallel Title 並列タイトル OUR OPINIONS!
Provision Activity 供給活動
http://purl.org/dc/terms/spatial 東京都中央区
Publisher Statement 発行者表示 マイクロデザイン
http://purl.org/dc/terms/date 1997-04-10
http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#type ProvisionActivity 供給活動 Publication 出版
Publisher 出版者 マイクロデザイン
Record ID レコードID RELATEDINSTANCE0021126
Series statement シリーズ表示 ゲーム批評 ; 4(3)=18
Statement of responsibility 責任表示
  • マイクロデザイン出版局 [発行]
  • 小泉俊昭[編集人]
  • 武内静夫 [発行人]
http://ndl.go.jp/dcndl/terms/publicationPeriodicity http://rdaregistry.info/termList/frequency/1007
http://ndl.go.jp/dcndl/terms/titleTranscription
  • Gemu hihyo
  • ゲーム ヒヒョウ
http://purl.org/dc/terms/format
http://purl.org/dc/terms/extent 132 pages
大きさ 21 cm
http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#type http://purl.org/dc/terms/MediaTypeOrExtent
Carrier Type キャリア種別 http://rdaregistry.info/termList/RDACarrierType/1049
http://purl.org/dc/terms/issued 1997-04-10
http://purl.org/dc/terms/language http://id.loc.gov/vocabulary/iso639-2/jpn
http://purl.org/dc/terms/medium http://rdaregistry.info/termList/RDAMaterial/1025
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
56
  • クリエーターの原体験 第三回 カプコン開発本部第2・3・6グループ長安田朗氏インタビュー, 88-91
  • ゲームソフト批評 BASTARD!!~虚ろなる神々の器~, 100-101
  • ゲームソフト批評 シヴィライゼーション2, 114-114
  • ゲームソフト批評 テラ ファンタスティカ, 110-111
  • ゲームソフト批評 トゥームレイダース, 98-99
  • ゲームソフト批評 ファイナルファンタジー7, 94-97
  • ゲームソフト批評 プリンセスメーカー ゆめみる妖精, 107-107
  • ゲームソフト批評 ワイルドアームズ, 102-103
  • ゲームソフト批評 三國無双, 106-106
  • ゲームソフト批評 厄痛~呪い~のゲーム~, 104-105
  • ゲームソフト批評 天外魔境 第四の黙示録, 109-109
  • ゲームソフト批評 実況Jリーグ パーフェクトストライカー, 108-108
  • ゲームソフト批評 糸井重里のバス釣りNO.1, 112-113
  • ゲームソフト批評 街で見かけた番外編「個性派ゲーム大特集」, 52-52
  • ゲームソフト批評 表紙,
  • ゲームソフト批評 表紙インタビュー, 53-53
  • 特集1 「I.Q」制作者、佐藤雅彦氏インタビュー, 47-47
  • 特集1 へナチョコイタチョコ・イタチョコ・システム, 17-17
  • 特集1 カッコワルイがカッコイイ時代の到来, 50-51
  • 特集1 セガ竹崎氏 メガドライブの思い出を語る, 36-39
  • 特集1 ラブクエスト制作者 イワタカヅと氏インタビュー 死ぬ前にバカゲー!!, 18-21
  • 特集1 仰天スクープ!! 超次世代機「リアル・ドッグ」をこの目で見た!!!, 24-25
  • 特集1 個性派ゲームの系譜, 6-7
  • 特集1 個性派ゲーム大特集, 4-5
  • 特集1 学術的ゲーム論文「ゲーム文化における『ネコ』の表現手法についての考察」, 40-46
  • 特集1 寺田克也のスーダラゲームヒヒョー, 48-49
  • 特集1 岡元建三の俺の大「AZITO」日記, 16-16
  • 特集1 徹底攻略!! たけしの挑戦状/タッチ/シャーロックホームズ, 26-29
  • 特集1 悪趣味ゲーム紀行スペシャル 個性派ゲーム秘宝館, 30-35
  • 特集1 短期集中レッスン イワタプロのバカゲーだしま専科, 22-23
  • 特集1 超個性派ゲーム大紹介, 8-15
  • 特集2 Topics1 セガバンダイ、電撃合併の行方, 68-69
  • 特集2 Topics2 ドラゴンクエスト7、PS移籍の影響, 70-71
  • 特集2 Topics3 FF7発売後のデジキューブ流通, 72-77
  • 特集2 業界に広がる波紋, 66-67
  • 特集3 ゲームコミックはどうして誕生するのか?, 79-79
  • 特集3 ゲームコミック制作の裏側, 78-78
  • 特集3 メーカーはどうとらえているのか?(カプコン/セガ), 82-85
  • 特集3 出版者側はどう考えているのだろう?(週刊プレイボーイ/月刊コロコロコミック), 80-81
  • 連載 4コマゲームコミック ひまわり地獄, 124-127
  • 連載 わびん日記 飯田和敏, 60-61
  • 連載 エロの星の名の下に, 92-93
  • 連載 カズマデラックス 金子一馬, 58-59
  • 連載 ゲーセン事情, 87-87
  • 連載 ゲーム批評下克上 斎藤これをやれ!, 93-93
  • 連載 シューティング迫撃砲, 92-92
  • 連載 小島カントクのKOJIMA CINEMA, 56-57
  • 連載 当選者発表/バックナンバーについて, 129-129
  • 連載 悪趣味ゲーム紀行 がっぷ獅子丸, 54-55
  • 連載 洋ゲー★NOW! 岡元建三, 62-63
  • 連載 流通時評, 74-75
  • 連載 破格の読者コーナー, 116-119
  • 連載 編集部から, 130-130
  • 連載 読者ニヨル批評ノページ, 120-123
  • 連載 電視遊戯考現学講座 田尻智, 76-77
  • 連載 韮沢靖のビデオズモンスターワールド, 64-65
http://purl.org/dc/terms/title [ゲーム専門誌] ゲーム批評. 4(3).
http://schema.org/copyrightYear ©1997
http://schema.org/gtin13 4944000529
http://schema.org/issueNumber 3
http://schema.org/name ゲーム批評
http://schema.org/price 特別定価 760円 本体 738円
http://schema.org/serialNumber 第4巻 第3号 (通巻18号)
http://schema.org/volumeNumber 4
http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#type
http://www.w3.org/2000/01/rdf-schema#label [ゲーム専門誌] ゲーム批評. 4(3).
is 例示されたパッケージ of https://collection.rcgs.jp/resource/ITEM0018303
例示としての個別資料 https://collection.rcgs.jp/resource/ITEM0018303