[ゲーム専門誌] ゲーム批評. 7(6).

Resource: https://collection.rcgs.jp/resource/RELATEDINSTANCE0017523 データダンプ: N-triples Turtle JSON JSON-LD RDF/XML

Graph: https://collection.rcgs.jp/

PropertyValue
Admin Metadata 管理メタデータ
http://purl.org/dc/terms/modified 7-22-2020
http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#type Administration for metadata 管理メタデータ
http://purl.org/dc/terms/created 2-2-2019 2
Mode of Issuance 刊行方式 http://rdaregistry.info/termList/ModeIssue/1003
Parallel Title 並列タイトル OUR OPINIONS!
Provision Activity 供給活動
Publisher Statement 発行者表示 マイクロデザイン
http://purl.org/dc/terms/date 2000-07-01
http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#type ProvisionActivity 供給活動 Publication 出版
http://purl.org/dc/terms/spatial 東京都中央区
Publisher 出版者 マイクロデザイン
Record ID レコードID RELATEDINSTANCE0017523
Series statement シリーズ表示 ゲーム批評 ; 7(6)=54
Statement of responsibility 責任表示
  • マイクロデザイン出版局 [発行]
  • 小泉俊昭[編集人]
  • 武内静夫 [発行人]
http://ndl.go.jp/dcndl/terms/publicationPeriodicity http://rdaregistry.info/termList/frequency/1007
http://ndl.go.jp/dcndl/terms/titleTranscription
  • Gemu hihyo
  • ゲーム ヒヒョウ
http://purl.org/dc/terms/format
Carrier Type キャリア種別 http://rdaregistry.info/termList/RDACarrierType/1049
http://purl.org/dc/terms/extent 130 pages
大きさ 21 cm
http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#type http://purl.org/dc/terms/MediaTypeOrExtent
http://purl.org/dc/terms/issued 2000-07-01
http://purl.org/dc/terms/language http://id.loc.gov/vocabulary/iso639-2/jpn
http://purl.org/dc/terms/medium http://rdaregistry.info/termList/RDAMaterial/1025
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
65
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算 10 ドラムマニア&ステッピングセレクション 同時発売の2作だが創造性は段違い, 28-29
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算 11 ファンタビジョン&I.Q RIMIX+ かみ合わないゲームの記号性と写実性, 30-31
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算 12 エターナルリング&エヴァーグレイス RPGを守る決意と市場を開く意志, 32-34
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算 13 スカイサーファー スカイサーフィンが表現しきれていない, 35-35
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算 14 決戦&A列車で行こう6 老舗の技術力とPS2の高性能の融合, 36-38
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算 15 世界のビル・ゲイシ PS2を語る, 39-39
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算 16 PS2 テーブルゲーム踵落とし 柿木将棋4/永世名人4/森田将棋/麻雀大会3 ミレニアムリーグ/麻雀やろうぜ! 2/撞球 ビリヤードマスター2, 40-41
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算 17 0STORY 次世代ドラマに見るPS2の真の姿, 42-43
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算 18 Primal Image vol. 1 夢を与えられないデジタルの人形たち, 44-44
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算 19 グラディウス3&4 「神話」の幻想を捨てよう, 45-45
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算 2 ユーザー&ゲーム&DVD、PS2を巡る三者三様, 10-13
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算 20 GOLFパラダイス 「本家」が持つ自信, 45-45
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算 21 ドリームキャスト定点観測 紆余曲折を経て理想郷へと旅立つか, 46-47
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算 22 マーブルVS.カプコン2&パワーストーン2 ソフトメーカー構築のインフラ, 48-49
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算 23 タイピングオブザデッド 単体では惜しい完成度, 50-50
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算 24 クレイジータクシー 開発者とユーザーのキャッチボール, 51-51
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算 25 サンバDEアミーゴ 飽きやすさを通信で補完, 52-52
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算 26 ドリームパスポート3 独自の文化に期待と不安, 53-53
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算 27 Nintendo64&ゲームボーイ定点観測 任天堂は保守安定に甘んじるだけか, 54-55
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算 28 ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 デジタルゲームの新たな試み, 56-57
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算 29 星のカービィ64&ワリオランド3 2Dアクションに見るジレンマ, 58-59
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算 3 SCE広報インタビュー 様々なものをゲームに取り込みたい, 14-17
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算 30 バス釣りNo. 1決定版 画面の外にユーザーを連れ出す力, 60-60
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算 31 メタルギア ゴーストバトル 名作の焼き直しに留まらない創造性, 61-61
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算 32 プレイステーション定点観測 なぜ打ち出さない下位互換のメリット, 62-62
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算 33 アディのおくりもの 物語に埋もれるパズルの楽しみ, 63-63
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算 34 今度こそギャルゲー総括 『あいたくて…』に流れる痛み, 64-65
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算 35 眠ル繭 遅れてきたスタンダード, 66-66
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算 36 遙かなる時空の中で 男性性喪失の異世界体験, 67-67
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算 37 X-BOX定点観測 X-BOXはゲームに何を求めるのか, 68-69
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算 38 シムピープル ゲームというよりツールだが…, 70-70
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算 39 ゴルゴ13 すぐ終わるゲーム性をキャラクター性に内包, 71-71
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算 4 リッジレーサー5 これが頂点とは思えない, 18-19
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算 40 サイヴァリア 今風のシステムながら遅すぎた秀作, 72-73
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算 41 PS2ソフト開発ルポ 夢から覚めたPS2, 74-79
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算 42 総論 ハードの偏重の現状に思うこと, 80-81
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算 5 鉄拳タッグトーナメント 最高峰の技術だがシリーズの責任は喪失, 20-21
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算 6 デッドオアアライブ2 格闘ゲームはキラータイトルにはなれないのか, 22-23
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算 7 ストリートファイターEX3 開発期間の短さを嘆かずにはいられない, 24-25
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算 8 DRIVING EMOTION TYPE-S リアルさの追求で抜け落ちたもの, 26-26
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算 9 大図解! これがPlayStatuon2だ!, 27-27
  • 1 特集 PS2 覇者の誤算, 8-82
  • 43 クリエイターの原体験 第17回 KCE東京 メタルユーキ 「結局、わたしの根本はロックなんです」, 84-87
  • 44 ダイスの挑戦 第2回 本業の片手間に『本当の本業』, 96-103
  • 45 ネットとゲームユーザー 濃密な生態, 106-111
  • 46 アンケートの隙間から ACCSの思いは読者に伝わったか?, 104-105
  • 47 ゲーム業界トピックス 48 ドラクエ発売日が示す生き残り頭脳ゲームの切なさ, 4-5
  • 47 ゲーム業界トピックス 49 日本ゲーム大賞に見るテレビゲームの分水嶺, 6-7
  • 50 街みか2000 「PS2 覇者の誤算」, 82-82
  • 51 表紙,
  • 52 表紙インタビュー 由水桂, 83-83
  • 連載・コラム 53 名越武芸帖, 88-89
  • 連載・コラム 54 複眼視点 / 武田丸男, 90-91
  • 連載・コラム 55 岡本吉起の言わしてもらうで, 92-94
  • 連載・コラム 56 南敏久のエロの星の名の下に はみだし旅情編, 112-112
  • 連載・コラム 57 新連載 ギャルゲー世界遺産 / 橋本和明, 113-113
  • 連載・コラム 58 ゲームのはらわた / 在鳩飛雲, 114-114
  • 連載・コラム 59 洋ゲーネットワークス / 岡本建三, 115-115
  • 連載・コラム 60 Not Degital / ダニグチリウイチ, 116-116
  • 連載・コラム 61 ゲーム批評がこれを見ろというので, 117-117
  • 連載・コラム 62 今号の駄作2, 118-118
  • 連載・コラム 63 読者あっての本ですから, 120-123
  • 連載・コラム 64 Reader's Critique, 124-127
  • 連載・コラム EDITOR'S ROOM, 130-130
  • 連載・コラム 当選者発表/バックナンバー, 129-129
http://purl.org/dc/terms/title [ゲーム専門誌] ゲーム批評. 7(6).
http://schema.org/copyrightYear ©2000
http://schema.org/gtin13 1103679070783
http://schema.org/issueNumber 6
http://schema.org/name ゲーム批評
http://schema.org/price 特別定価 780円 本体 743円
http://schema.org/serialNumber 第7巻 第6号 (通巻54号)
http://schema.org/volumeNumber 7
http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#type
http://www.w3.org/2000/01/rdf-schema#label [ゲーム専門誌] ゲーム批評. 7(6).
is 例示されたパッケージ of https://collection.rcgs.jp/resource/ITEM0012147
例示としての個別資料 https://collection.rcgs.jp/resource/ITEM0012147