[ゲーム専門誌] ゲーム批評. 7(3).

Resource: https://collection.rcgs.jp/resource/RELATEDINSTANCE0017521 データダンプ: N-triples Turtle JSON JSON-LD RDF/XML

Graph: https://collection.rcgs.jp/ hide

PropertyValue
Admin Metadata 管理メタデータ
http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#type Administration for metadata 管理メタデータ
http://purl.org/dc/terms/created 2-2-2019 2
http://purl.org/dc/terms/modified 7-22-2020
Mode of Issuance 刊行方式 http://rdaregistry.info/termList/ModeIssue/1003
Parallel Title 並列タイトル OUR OPINIONS!
Provision Activity 供給活動
http://purl.org/dc/terms/spatial 東京都中央区
http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#type ProvisionActivity 供給活動 Publication 出版
http://purl.org/dc/terms/date 2000-03-01
Publisher Statement 発行者表示 マイクロデザイン
Publisher 出版者 マイクロデザイン
Record ID レコードID RELATEDINSTANCE0017521
Series statement シリーズ表示 ゲーム批評 ; 7(3)=51
Statement of responsibility 責任表示
  • マイクロデザイン出版局 [発行]
  • 小泉俊昭[編集人]
  • 武内静夫 [発行人]
http://ndl.go.jp/dcndl/terms/publicationPeriodicity http://rdaregistry.info/termList/frequency/1007
http://ndl.go.jp/dcndl/terms/titleTranscription
  • Gemu hihyo
  • ゲーム ヒヒョウ
http://purl.org/dc/terms/format
http://purl.org/dc/terms/extent 130 pages
大きさ 21 cm
http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#type http://purl.org/dc/terms/MediaTypeOrExtent
Carrier Type キャリア種別 http://rdaregistry.info/termList/RDACarrierType/1049
http://purl.org/dc/terms/issued 2000-03-01
http://purl.org/dc/terms/language http://id.loc.gov/vocabulary/iso639-2/jpn
http://purl.org/dc/terms/medium http://rdaregistry.info/termList/RDAMaterial/1025
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
63
  • 1 特集 育ちすぎた巨人、RPG 10 RPGにおけるDo and Don't, 24-25
  • 1 特集 育ちすぎた巨人、RPG 11 「RPGは"ちょっと良い感じ"の積み重ねの面白さだと思う」スクウェア 石井浩一, 26-29
  • 1 特集 育ちすぎた巨人、RPG 12 『クロノ・クロス』批評, 30-31
  • 1 特集 育ちすぎた巨人、RPG 13 「どうせ賛否両論あるから、徹底的にやろう、と。」トライエース 五反田義治・エニックス 山岸功男, 32-35
  • 1 特集 育ちすぎた巨人、RPG 14 『ヴァルキリープロファイル』批評, 36-37
  • 1 特集 育ちすぎた巨人、RPG 15 『シェンムー』批評1, 38-39
  • 1 特集 育ちすぎた巨人、RPG 16 『シェンムー』批評2, 40-41
  • 1 特集 育ちすぎた巨人、RPG 17 RPG元ネタ大辞典, 42-43
  • 1 特集 育ちすぎた巨人、RPG 18 「RPGを育てれば店も大きくなります。」ショップレポート, 44-44
  • 1 特集 育ちすぎた巨人、RPG 19 ポケモンスタンプラリーの魅力, 45-45
  • 1 特集 育ちすぎた巨人、RPG 2 『ポケットモンスター金・銀』批評1, 10-11
  • 1 特集 育ちすぎた巨人、RPG 20 「ユーザーの創作意欲を刺激するゲームを作りたい」チュンソフト中村光一, 46-47
  • 1 特集 育ちすぎた巨人、RPG 21 ネット化で原点復帰を果たしたRPG、その行方, 48-51
  • 1 特集 育ちすぎた巨人、RPG 22 読者の声, 52-53
  • 1 特集 育ちすぎた巨人、RPG 23 総論「日常を潤すRPGを求める」, 54-54
  • 1 特集 育ちすぎた巨人、RPG 3 『ポケットモンスター金・銀』批評2, 12-13
  • 1 特集 育ちすぎた巨人、RPG 4 ドラゴンクエストはいったい誰のものか, 14-15
  • 1 特集 育ちすぎた巨人、RPG 5 『レジェンド オブ ドラグーン』批評, 16-17
  • 1 特集 育ちすぎた巨人、RPG 6 『アークザラッド3』批評, 18-19
  • 1 特集 育ちすぎた巨人、RPG 7 『ワイルドアームズ2ndイグニッション』批評, 20-21
  • 1 特集 育ちすぎた巨人、RPG 8 『クーデルカ』批評, 22-22
  • 1 特集 育ちすぎた巨人、RPG 9 『ドラゴンクエスト1・2』(GB)批評, 23-23
  • 1 特集 育ちすぎた巨人、RPG, 8-56
  • 24 ミレニアムスペシャル対談 パーラム 飯田和敏× セガ 水口哲也 「へっこんでも、気にしないぞ」, 66-73
  • 25 クリエイターの原体験 第15回 セガ 三船敏 「ボールを蹴った瞬間の爽快感を伝えたかった」, 88-91
  • 26 データイースト(勝手に)応援企画 ゲーム批評はデコを応援します, 108-115
  • 27 ゲーム業界トピックス 28 CESA、中古ソフト問題の解決に向け一歩前進か?, 3-3
  • 27 ゲーム業界トピックス 29 セガ・エンタープライゼス分社化! PS2参入の可能性はあるのか?, 4-5
  • 27 ゲーム業界トピックス 30 ゲーム業界2000年問題 1999年の整理と2000年の展望, 6-7
  • 27 ゲーム業界トピックス 31 街みか2000「育ちすぎた巨人、RPG」, 56-56
  • 32 南敏久のエロの星の名の下にDS9, 76-79
  • 33 複眼視点, 86-87
  • 34 表紙,
  • 35 表紙インタビュー, 57-57
  • 36 ゲームソフト批評 37 Dの食卓2, 92-93
  • 36 ゲームソフト批評 38 電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム, 94-95
  • 36 ゲームソフト批評 39 魔剣X 1, 96-96
  • 36 ゲームソフト批評 40 魔剣X 2, 97-97
  • 36 ゲームソフト批評 41 ベルセルク 千年帝国の鷹編 喪失花の草, 98-98
  • 36 ゲームソフト批評 42 グランツーリスモ2, 99-99
  • 36 ゲームソフト批評 43 ときめきメモリアル2 1, 100-101
  • 36 ゲームソフト批評 44 ときめきメモリアル2 2, 102-102
  • 36 ゲームソフト批評 45 ときめきメモリアル2 3, 103-103
  • 36 ゲームソフト批評 46 ビブリボン, 104-104
  • 36 ゲームソフト批評 47 ミスタードリラー, 105-105
  • 36 ゲームソフト批評 48 スターツインズ, 106-106
  • 36 ゲームソフト批評 49 カスタムロボ, 107-107
  • 50 ゲームソフト批評特別編 51 ダービーオーナーズクラブ, 116-117
  • 50 ゲームソフト批評特別編 52 セガ3研部長小口久雄インタビュー, 118-120
  • 連載・コラム 53 岡本吉起の言わしてもらうで, 58-61
  • 連載・コラム 54 小島カントクのKOJIMA CINEMA, 62-63
  • 連載・コラム 55 名越武芸帖, 64-65
  • 連載・コラム 56 悪趣味ゲーム紀行 / がっぷ獅子丸, 74-75
  • 連載・コラム 57 Rasyo's Board GAME, 80-80
  • 連載・コラム 58 ゲームのはらわた / 在鳩飛雲, 81-81
  • 連載・コラム 59 ワンダースマン / ワンダバダ長沢, 82-82
  • 連載・コラム 60 洋ゲーネットワークス / 岡元建三, 83-83
  • 連載・コラム 61 Not Degital / ダニグチリウイチ, 84-84
  • 連載・コラム 62 ゲーム批評がこれを観ろというので, 85-85
  • 連載・コラム 63 読者あっての本ですから, 121-123
  • 連載・コラム 64 Reader's Critique, 124-127
  • 連載・コラム EDITOR'S ROOM, 130-130
  • 連載・コラム 当選者発表/バックナンバー, 129-129
http://purl.org/dc/terms/title [ゲーム専門誌] ゲーム批評. 7(3).
http://schema.org/copyrightYear ©2000
http://schema.org/gtin13 1103679030787
http://schema.org/issueNumber 3
http://schema.org/name ゲーム批評
http://schema.org/price 特別定価 780円 本体 743円
http://schema.org/serialNumber 第7巻 第3号 (通巻51号)
http://schema.org/volumeNumber 7
http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#type
http://www.w3.org/2000/01/rdf-schema#label [ゲーム専門誌] ゲーム批評. 7(3).
is 例示されたパッケージ of https://collection.rcgs.jp/resource/ITEM0012151
例示としての個別資料 https://collection.rcgs.jp/resource/ITEM0012151