[ゲーム専門誌] ゲーム批評. 5(9).

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Mode of Issuance 刊行方式 http://rdaregistry.info/termList/ModeIssue/1003
Parallel Title 並列タイトル OUR OPINIONS!
Provision Activity 供給活動
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Publisher Statement 発行者表示 マイクロデザイン
http://purl.org/dc/terms/date 1998-11-01
http://purl.org/dc/terms/spatial 東京都中央区
Publisher 出版者 マイクロデザイン
Record ID レコードID RELATEDINSTANCE0017515
Series statement シリーズ表示 ゲーム批評 ; 5(9)=32
Statement of responsibility 責任表示
  • マイクロデザイン出版局 [発行]
  • 小泉俊昭[編集人]
  • 武内静夫 [発行人]
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  • Gemu hihyo
  • ゲーム ヒヒョウ
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http://purl.org/dc/terms/extent 134 pages
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大きさ 21 cm
Carrier Type キャリア種別 http://rdaregistry.info/termList/RDACarrierType/1049
http://purl.org/dc/terms/issued 1998-11-01
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70
  • 33 ゲーム業界トピックス 各社参入で激化必死 PDA市場を探る, 4-5
  • 34 表紙,
  • 35 表紙インタビュー, 52-52
  • 36 特別企画 大槻ケンヂ「ゲーム歴三年目にして今思う」第二弾, 54-55
  • 37 クリエイターの原体験 第十回 魔法株式会社 営業開発課 小松千佐子氏インタビュー, 60-64
  • 38 ゲームソフト批評 39 スターオーシャン セカンドストーリー, 98-99
  • 38 ゲームソフト批評 40 エコーナイト, 100-101
  • 38 ゲームソフト批評 41 BRAVE FENCER 武蔵伝, 102-102
  • 38 ゲームソフト批評 42 OverBlood2, 103-103
  • 38 ゲームソフト批評 43 花火, 104-105
  • 38 ゲームソフト批評 44 影牢~刻命館 真章~, 106-10
  • 38 ゲームソフト批評 45 蒼天の白き神の座, 107-107
  • 38 ゲームソフト批評 46 トラップガンナー, 108-108
  • 38 ゲームソフト批評 47 バッケンローダー, 109-109
  • 38 ゲームソフト批評 48 アライブ, 110-110
  • 38 ゲームソフト批評 49 DEEP FEAR, 111-111
  • 38 ゲームソフト批評 50 レイディアントシルバーガン, 112-112
  • 38 ゲームソフト批評 51 ソウルキャリバー, 113-113
  • 38 ゲームソフト批評 52 ストリートファイターZERO3, 114-114
  • 38 ゲームソフト批評 53 スペースボンバー, 115-115
  • 38 ゲームソフト批評 54 ランドメーカー, 116-116
  • 38 ゲームソフト批評 55 DEER HUNTER, 117-117
  • 特集1 1 来るか!? NINTENDO64!!, 6-7
  • 特集1 10 NINTENDO64ソフト・レビュー3『RAKUGAKIDS』, 28-30
  • 特集1 11 『RAKUGAKIDS』制作者インタビュー, 30-30
  • 特集1 12 NINTENDO64ソフト・レビュー4『スターソルジャー バシニングアーツ』, 31-31
  • 特集1 13 NINTENDO64ソフト・レビュー5『スーパーロボットスピリッツ』, 32-32
  • 特集1 14 ジャッカー電流イライラ棒大作戦隊, 33-33
  • 特集1 15 徹底分析!! 超独断偏見的64解体新書, 34-43
  • 特集1 16 N64海外ゲームレビュー, 44-47
  • 特集1 17 読者の声, 48-49
  • 特集1 18 第1特集総論, 50-51
  • 特集1 2 NINTENDO64、その置かれた現状と未来, 8-9
  • 特集1 3 静観するサードパーティ, 10-11
  • 特集1 4 異色組織、マリーガルの目指すもの, 12-13
  • 特集1 5 飯田和敏・平林久和かく語りき「僕も運を天に任せた」, 14-17
  • 特集1 6 桝山寛氏インタビュー「任天堂という会社そのものがとても興味深いですね」, 18-19
  • 特集1 7 海外のN64事情, 20-23
  • 特集1 8 NINTENDO64ソフト・レビュー1『F-ZERO X』, 24-25
  • 特集1 9 NINTENDO64ソフト・レビュー2『ポケモンスタジアム』, 26-27
  • 特集2 19 通信ゲームってどうなんだ?, 72-72
  • 特集2 20 国内ネットワークゲーム市場の軌跡と今後の展望, 73-74
  • 特集2 21 コラム1◎『ディアブロ』『ウルティマ オンライン』その成功の理由, 75-75
  • 特集2 22 イカす! 旬のネットゲームたち, 76-77
  • 特集2 23 マルチで見つけた変なガイジン, 78・89-78・89
  • 特集2 24 ネットゲーム制作者インタビュー「国産ネットゲームの未来と乗り越えるべき壁」, 79-81
  • 特集2 25 コラム2◎ネットワークゲームに与えられた課題とは, 82-82
  • 特集2 26 関係者が語る、国内のネットゲーム・海外のネットゲーム, 83-84
  • 特集2 27 各ソフトメーカーの心中「通信ゲームってどうなんだ?」, 85-85
  • 特集2 28 ドリームキャストにおけるネットワークゲーム, 86-87
  • 特集2 29 ゲーム批評読者から一言, 88-89
  • 特集2 30 名越稔洋氏インタビュー「アーケードにおけるネットワークゲームの可能性」, 90-91
  • 特集2 31 デジタルアナーキーマンガ「拝啓NTT殿」, 92-92
  • 特集2 32 第2特集総論, 93-93
  • 連載 56 洋ゲーマニアックス / 岡元建三, 56-57
  • 連載 57 悪趣味ゲーム紀行 / がっぷ獅子丸, 58-59
  • 連載 58 カズマデラックス / 金子一馬, 64-65
  • 連載 59 小島カントクのKOJIMA CINEMA, 66-67
  • 連載 60 わびん日記 / 飯田和敏, 68-69
  • 連載 61 ゲームのはらわた / 在鳩飛雲, 70-70
  • 連載 62 計算機ノススメ / スタバ斎藤, 94-94
  • 連載 63 シューティング迫撃砲 / 平和島ミチロウ, 96-96
  • 連載 64 アニメがすごい!?, 96-97
  • 連載 65 エロの星の名の下に TNG / 南敏久, 97-97
  • 連載 66 今号の駄作, 118-118
  • 連載 67 未曾有の読者コーナー, 120-123
  • 連載 68 読者による批評のページ, 124-127
  • 連載 69 当選者発表/バックナンバー, 129-129
  • 連載 70 編集部から, 130-130
  • 連載 71 好評連載第3回カラーまんが 「ゲーム業界、明日はしらない」, 131-134
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