[ゲーム専門誌] ゲーム批評. 5(5).

Resource: https://collection.rcgs.jp/resource/RELATEDINSTANCE0017512 データダンプ: N-triples Turtle JSON JSON-LD RDF/XML

Graph: https://collection.rcgs.jp/

PropertyValue
Admin Metadata 管理メタデータ
http://purl.org/dc/terms/created 2-2-2019 2
http://purl.org/dc/terms/modified 7-22-2020
http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#type Administration for metadata 管理メタデータ
Mode of Issuance 刊行方式 http://rdaregistry.info/termList/ModeIssue/1003
Parallel Title 並列タイトル OUR OPINIONS!
Provision Activity 供給活動
Publisher Statement 発行者表示 マイクロデザイン
http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#type ProvisionActivity 供給活動 Publication 出版
http://purl.org/dc/terms/spatial 東京都中央区
http://purl.org/dc/terms/date 1998-05-01
Publisher 出版者 マイクロデザイン
Record ID レコードID RELATEDINSTANCE0017512
Series statement シリーズ表示 ゲーム批評 ; 5(5)=28
Statement of responsibility 責任表示
  • マイクロデザイン出版局 [発行]
  • 小泉俊昭[編集人]
  • 武内静夫 [発行人]
http://ndl.go.jp/dcndl/terms/publicationPeriodicity http://rdaregistry.info/termList/frequency/1007
http://ndl.go.jp/dcndl/terms/titleTranscription
  • Gemu hihyo
  • ゲーム ヒヒョウ
http://purl.org/dc/terms/format
http://purl.org/dc/terms/extent 130 pages
Carrier Type キャリア種別 http://rdaregistry.info/termList/RDACarrierType/1049
大きさ 21 cm
http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#type http://purl.org/dc/terms/MediaTypeOrExtent
http://purl.org/dc/terms/issued 1998-05-01
http://purl.org/dc/terms/language http://id.loc.gov/vocabulary/iso639-2/jpn
http://purl.org/dc/terms/medium http://rdaregistry.info/termList/RDAMaterial/1025
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
69
  • 28 ゲームソフト批評 29 バイオハザード2, 84-85
  • 28 ゲームソフト批評 30 Bust A Move Dance & Rhythm Action, 86-86
  • 28 ゲームソフト批評 31 フォーミュラ・ワン97, 87-87
  • 28 ゲームソフト批評 32 グルーヴ地獄V, 88-89
  • 28 ゲームソフト批評 33 トゥームレイダー2, 90-90
  • 28 ゲームソフト批評 34 ドミノ君をとめないで。, 91-91
  • 28 ゲームソフト批評 35 R・TYPES, 92-92
  • 28 ゲームソフト批評 36 天誅, 93-93
  • 28 ゲームソフト批評 37 ナイトメア・クリーチャーズ, 94-95
  • 28 ゲームソフト批評 38 ビーバス&バットヘッド~ヴァーチャル・アホ症候群~, 96-96
  • 28 ゲームソフト批評 39 ロストチルドレン, 97-97
  • 28 ゲームソフト批評 40 EGG, 98-98
  • 28 ゲームソフト批評 41 忠臣蔵 検証赤穂事件, 99-99
  • 28 ゲームソフト批評 42 ウルトラマン ファイティング エボリューション, 100-100
  • 28 ゲームソフト批評 43 愛しあう事しかできない, 101-101
  • 28 ゲームソフト批評 44 街, 102-103
  • 28 ゲームソフト批評 45 アゼル-パンツァードラグーンRPG-1, 104-105
  • 28 ゲームソフト批評 46 アゼル-パンツァードラグーンRPG-2, 106-107
  • 28 ゲームソフト批評 47 バーニングレンジャー, 108-109
  • 28 ゲームソフト批評 48 ソロ・クライシス, 110-111
  • 28 ゲームソフト批評 49 Myth~闇の破壊神~, 112-113
  • 28 ゲームソフト批評 50 マーヴルVS.カプコン, 114-114
  • 28 ゲームソフト批評 51 ウィンタースポーツゲーム特集, 115-117
  • 52 <最終回>街で見かけた2.5「売れるゲーム、売れないゲーム」, 48-48
  • 53 表紙,
  • 54 表紙インタビュー, 49-49
  • 特集1 1 売れるゲーム、売れないゲーム, 4-5
  • 特集1 10 センチメンタルグラフティ批評, 30-30
  • 特集1 11 出せば確実に売れる? 「キャラゲー」手堅さのワケ, 31-31
  • 特集1 12 好調メーカーに聞く, 32-32
  • 特集1 13 テクモ 蔵方徹氏、板垣伴信氏インタビュー, 32-33
  • 特集1 14 リバーヒルソフト 宮崎慈彦氏、原清和氏インタビュー, 34-35
  • 特集1 15 <最終回> 寺田克也のDOUBLE RING OUT!, 36-37
  • 特集1 16 ゲーム批評が考えた「こうすれば売れるアイディア百連発!」, 38-38
  • 特集1 17 売れるといえばPS PSソフトの流通の今を見る, 39-39
  • 特集1 18 流通時評出張版 問われるTVゲームソフト発注のあり方, 40-41
  • 特集1 19 元ギブロ代表 富山徳之氏インタビュー, 42-45
  • 特集1 2 格差が広がる、売れるゲームと売れないゲーム, 6-9
  • 特集1 20 第1特集総論 作品性と商品性の狭間で, 46-46
  • 特集1 3 『七ツ風の島物語』が映し出すゲーム業界の歪んだ現実, 10-11
  • 特集1 4 売り逃し「ヨッシーストーリー」価格暴落の意味, 12-13
  • 特集1 5 ゲーム批評編集部選 残念ソフトベスト10, 14-15
  • 特集1 6 面白いゲームが売れない時代 クリエイターたちの思い, 16-17
  • 特集1 7 読者の声 売れるゲーム、売れないゲーム, 18-21
  • 特集1 8 バカ売れした「バイオハザード2」、その理由, 22-25
  • 特集1 9 キャラだけで20万本!? 「センチメンタルグラフティ」, 26-29
  • 特集2 21 中古ソフト販売は悪か?, 64-64
  • 特集2 22 中古ソフト販売、その現状, 65-67
  • 特集2 23 流通の視点から見る中古ソフト販売、その問題点, 68-69
  • 特集2 24 とてもわかり易い中古問題を巡る法律の話, 70-73
  • 特集2 25 ユーザー、メーカー、販売店、中古ソフト問題、生の声, 74-77
  • 特集2 26 知的所有権シンポジウムレポート, 78-79
  • 特集2 27 第2特集総論, 80-80
  • 連載 55 ゲーセン事情番外編 鬼畜さくら、新宿都庁街に乱舞する!, 50-50
  • 連載 56 新連載 ゲームのはらわた / 在鳩飛雲, 51-51
  • 連載 57 新連載 洋ゲーマニアックス / 岡元健三, 52-53
  • 連載 58 悪趣味ゲーム紀行 / がっぷ獅子丸, 54-55
  • 連載 59 カズマデラックス / 金子一馬, 56-57
  • 連載 60 計算機ノススメ / スタバ斎藤, 58-59
  • 連載 61 小島カントクのKOJIMA CINEMA, 60-61
  • 連載 62 わびん日記 / 飯田和敏, 62-63
  • 連載 63 シューティング迫撃砲 / 平和島ミチロウ, 82-82
  • 連載 64 アニメがすごい!?, 82-83
  • 連載 65 エロの星の名の下に TNG / 南敏久, 83-83
  • 連載 66 新連載 今号の駄作, 118-118
  • 連載 67 破格の読者コーナー, 120-123
  • 連載 68 読者ニヨル批評ノページ, 124-127
  • 連載 69 当選者発表/バックナンバー, 129-129
  • 連載 70 編集部から, 130-130
http://purl.org/dc/terms/title [ゲーム専門誌] ゲーム批評. 5(5).
http://schema.org/copyrightYear ©1998
http://schema.org/gtin13 1103679050785
http://schema.org/issueNumber 5
http://schema.org/name ゲーム批評
http://schema.org/price 特別定価 780円 本体 743円
http://schema.org/serialNumber 第5巻 第5号 (通巻28号)
http://schema.org/volumeNumber 5
http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#type
http://www.w3.org/2000/01/rdf-schema#label [ゲーム専門誌] ゲーム批評. 5(5).
is 例示されたパッケージ of https://collection.rcgs.jp/resource/ITEM0013551
例示としての個別資料 https://collection.rcgs.jp/resource/ITEM0013551