https://collection.rcgs.jp/resource/ITEM0013555

PropertyValueCount
http://ndl.go.jp/dcndl/terms/publicationPeriodicity http://rdaregistry.info/termList/frequency/1007 1
http://ndl.go.jp/dcndl/terms/titleTranscription Gemu hihyo 1
http://ndl.go.jp/dcndl/terms/titleTranscription ゲーム ヒヒョウ 1
http://purl.org/dc/terms/format b0 1
http://purl.org/dc/terms/issued 1998-11-01 1
http://purl.org/dc/terms/language http://id.loc.gov/vocabulary/iso639-2/jpn 1
http://purl.org/dc/terms/medium http://rdaregistry.info/termList/RDAMaterial/1025 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 33 ゲーム業界トピックス 各社参入で激化必死 PDA市場を探る, 4-5 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 34 表紙, 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 35 表紙インタビュー, 52-52 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 36 特別企画 大槻ケンヂ「ゲーム歴三年目にして今思う」第二弾, 54-55 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 37 クリエイターの原体験 第十回 魔法株式会社 営業開発課 小松千佐子氏インタビュー, 60-64 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 38 ゲームソフト批評 39 スターオーシャン セカンドストーリー, 98-99 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 38 ゲームソフト批評 40 エコーナイト, 100-101 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 38 ゲームソフト批評 41 BRAVE FENCER 武蔵伝, 102-102 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 38 ゲームソフト批評 42 OverBlood2, 103-103 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 38 ゲームソフト批評 43 花火, 104-105 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 38 ゲームソフト批評 44 影牢~刻命館 真章~, 106-10 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 38 ゲームソフト批評 45 蒼天の白き神の座, 107-107 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 38 ゲームソフト批評 46 トラップガンナー, 108-108 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 38 ゲームソフト批評 47 バッケンローダー, 109-109 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 38 ゲームソフト批評 48 アライブ, 110-110 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 38 ゲームソフト批評 49 DEEP FEAR, 111-111 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 38 ゲームソフト批評 50 レイディアントシルバーガン, 112-112 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 38 ゲームソフト批評 51 ソウルキャリバー, 113-113 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 38 ゲームソフト批評 52 ストリートファイターZERO3, 114-114 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 38 ゲームソフト批評 53 スペースボンバー, 115-115 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 38 ゲームソフト批評 54 ランドメーカー, 116-116 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 38 ゲームソフト批評 55 DEER HUNTER, 117-117 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 特集1 1 来るか!? NINTENDO64!!, 6-7 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 特集1 10 NINTENDO64ソフト・レビュー3『RAKUGAKIDS』, 28-30 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 特集1 11 『RAKUGAKIDS』制作者インタビュー, 30-30 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 特集1 12 NINTENDO64ソフト・レビュー4『スターソルジャー バシニングアーツ』, 31-31 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 特集1 13 NINTENDO64ソフト・レビュー5『スーパーロボットスピリッツ』, 32-32 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 特集1 14 ジャッカー電流イライラ棒大作戦隊, 33-33 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 特集1 15 徹底分析!! 超独断偏見的64解体新書, 34-43 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 特集1 16 N64海外ゲームレビュー, 44-47 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 特集1 17 読者の声, 48-49 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 特集1 18 第1特集総論, 50-51 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 特集1 2 NINTENDO64、その置かれた現状と未来, 8-9 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 特集1 3 静観するサードパーティ, 10-11 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 特集1 4 異色組織、マリーガルの目指すもの, 12-13 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 特集1 5 飯田和敏・平林久和かく語りき「僕も運を天に任せた」, 14-17 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 特集1 6 桝山寛氏インタビュー「任天堂という会社そのものがとても興味深いですね」, 18-19 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 特集1 7 海外のN64事情, 20-23 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 特集1 8 NINTENDO64ソフト・レビュー1『F-ZERO X』, 24-25 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 特集1 9 NINTENDO64ソフト・レビュー2『ポケモンスタジアム』, 26-27 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 特集2 19 通信ゲームってどうなんだ?, 72-72 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 特集2 20 国内ネットワークゲーム市場の軌跡と今後の展望, 73-74 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 特集2 21 コラム1◎『ディアブロ』『ウルティマ オンライン』その成功の理由, 75-75 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 特集2 22 イカす! 旬のネットゲームたち, 76-77 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 特集2 23 マルチで見つけた変なガイジン, 78・89-78・89 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 特集2 24 ネットゲーム制作者インタビュー「国産ネットゲームの未来と乗り越えるべき壁」, 79-81 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 特集2 25 コラム2◎ネットワークゲームに与えられた課題とは, 82-82 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 特集2 26 関係者が語る、国内のネットゲーム・海外のネットゲーム, 83-84 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 特集2 27 各ソフトメーカーの心中「通信ゲームってどうなんだ?」, 85-85 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 特集2 28 ドリームキャストにおけるネットワークゲーム, 86-87 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 特集2 29 ゲーム批評読者から一言, 88-89 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 特集2 30 名越稔洋氏インタビュー「アーケードにおけるネットワークゲームの可能性」, 90-91 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 特集2 31 デジタルアナーキーマンガ「拝啓NTT殿」, 92-92 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 特集2 32 第2特集総論, 93-93 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 連載 56 洋ゲーマニアックス / 岡元建三, 56-57 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 連載 57 悪趣味ゲーム紀行 / がっぷ獅子丸, 58-59 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 連載 58 カズマデラックス / 金子一馬, 64-65 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 連載 59 小島カントクのKOJIMA CINEMA, 66-67 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 連載 60 わびん日記 / 飯田和敏, 68-69 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 連載 61 ゲームのはらわた / 在鳩飛雲, 70-70 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 連載 62 計算機ノススメ / スタバ斎藤, 94-94 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 連載 63 シューティング迫撃砲 / 平和島ミチロウ, 96-96 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 連載 64 アニメがすごい!?, 96-97 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 連載 65 エロの星の名の下に TNG / 南敏久, 97-97 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 連載 66 今号の駄作, 118-118 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 連載 67 未曾有の読者コーナー, 120-123 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 連載 68 読者による批評のページ, 124-127 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 連載 69 当選者発表/バックナンバー, 129-129 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 連載 70 編集部から, 130-130 1
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents 連載 71 好評連載第3回カラーまんが 「ゲーム業界、明日はしらない」, 131-134 1
http://purl.org/dc/terms/title [ゲーム専門誌] ゲーム批評. 5(9). 1
http://schema.org/copyrightYear ©1998 1
http://schema.org/gtin13 1103679110786 1
http://schema.org/issueNumber 9 1
http://schema.org/name ゲーム批評 1
http://schema.org/price 特別定価 780円 本体 743円 1
http://schema.org/serialNumber 第5巻 第9号 (通巻32号) 1
http://schema.org/volumeNumber 5 1
http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#type Game Magazine 1
http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#type Instance Product Type 1
http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#type RelatedInstanse 1
http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#type ゲーム専門誌 1
http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#type 複製資料 1
http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#type 関連資料 1
http://www.w3.org/2000/01/rdf-schema#label [ゲーム専門誌] ゲーム批評. 5(9). 1
Admin Metadata b1 1
Mode of Issuance http://rdaregistry.info/termList/ModeIssue/1003 1
Parallel Title OUR OPINIONS! 1
Provision Activity b2 1
Publisher マイクロデザイン 1
Record ID RELATEDINSTANCE0017515 1
Series statement ゲーム批評 ; 5(9)=32 1
Statement of responsibility マイクロデザイン出版局 [発行] 1
Statement of responsibility 小泉俊昭[編集人] 1
Statement of responsibility 武内静夫 [発行人] 1
シリーズ表示 ゲーム批評 ; 5(9)=32 1
レコードID RELATEDINSTANCE0017515 1
並列タイトル OUR OPINIONS! 1
例示としての個別資料 https://collection.rcgs.jp/resource/ITEM0013555 1
供給活動 b2 1
出版者 マイクロデザイン 1
刊行方式 http://rdaregistry.info/termList/ModeIssue/1003 1
管理メタデータ b1 1
責任表示 マイクロデザイン出版局 [発行] 1
責任表示 小泉俊昭[編集人] 1
責任表示 武内静夫 [発行人] 1