Property | Value | Count |
http://ndl.go.jp/dcndl/terms/publicationPeriodicity
|
http://rdaregistry.info/termList/frequency/1007
|
1
|
http://ndl.go.jp/dcndl/terms/titleTranscription
|
Gemu hihyo
|
1
|
http://ndl.go.jp/dcndl/terms/titleTranscription
|
ゲーム ヒヒョウ
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/format
|
b0
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/issued
|
1997-11-01
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/language
|
http://id.loc.gov/vocabulary/iso639-2/jpn
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/medium
|
http://rdaregistry.info/termList/RDAMaterial/1025
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
28 ゲームソフト批評スペシャル 今、イロモノレースゲームが面白い!! 29 ファイナルハロン, 94-95
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
28 ゲームソフト批評スペシャル 今、イロモノレースゲームが面白い!! 30 ランナバウト, 96-96
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
28 ゲームソフト批評スペシャル 今、イロモノレースゲームが面白い!! 31 クールボーダーズ2 キリングセッション, 97-97
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
32 ゲームソフト批評 33 サガ フロンティア, 98-99
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
32 ゲームソフト批評 34 攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL, 100-101
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
32 ゲームソフト批評 35 アーマード・コア, 102-103
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
32 ゲームソフト批評 36 みんなのGOLF, 104-104
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
32 ゲームソフト批評 37 グラディウス外伝, 105-105
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
32 ゲームソフト批評 38 モンスターファーム, 106-107
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
32 ゲームソフト批評 39 ロッククライミング「未踏峰への挑戦」, 108-108
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
32 ゲームソフト批評 40 QUEST FOR FAME, 109-109
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
32 ゲームソフト批評 41 mr. BONES, 110-110
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
32 ゲームソフト批評 42 黒の断章, 111-111
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
32 ゲームソフト批評 43 リアルサウンド~風のリグレット~, 112-113
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
32 ゲームソフト批評 44 VIRUS, 114-114
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
32 ゲームソフト批評 45 ゆけゆけ!! トラブルメーカーズ, 115-115
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
32 ゲームソフト批評 46 ゴールデンアイ, 116-117
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
32 ゲームソフト批評 47 ダンジョンキーパー, 118-119
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
48 街で見かけた2.5「格闘ゲーム飽きねえか?」, 48-48
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
49 表紙,
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
50 表紙インタビュー, 49-49
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
51 クリエイターの原体験 第六回 株式会社バリティビット 代表取締役社長 薗部博之氏インタビュー, 62-65
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
特集1 1 格闘ゲーム飽きねえか?, 4-5
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
特集1 10 著名ゲームクリエイターに聞く 私は格闘ゲームについてこう考えます, 24-25
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
特集1 11 格闘ゲームインプレッション, 26-32
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
特集1 12 真・格闘ゲーム講座 こんなプレイヤーには近づくな!, 33-33
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
特集1 13 読者にとっての格闘ゲームPART-2, 34-35
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
特集1 14 四大メーカーキャラ早見表, 36-37
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
特集1 15 町田くんの一から始める格闘ゲーム, 38-39
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
特集1 16 隠れた格闘ゲーム伝説, 40-43
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
特集1 17 寺田克也のDOUBLE RING OUT!, 44-45
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
特集1 18 移植度CHECK 異議あり!, 46-46
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
特集1 19 総論, 47-47
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
特集1 2 かげりの見えた格闘ゲームブーム, 6-7
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
特集1 3 カプコン・格闘帝国光と影, 8-9
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
特集1 4 鉄拳3・バーチャ3人気の行方, 10-11
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
特集1 5 KOF'97人気の理由, 12-13
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
特集1 6 読者にとっての格闘ゲームPART-1, 14-15
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
特集1 7 格闘ゲーム制作者に聞く 格闘ゲームに未来はあるのか? カプコン船水紀孝氏, 16-18
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
特集1 8 ドリームファクトリー石井精一氏, 19-21
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
特集1 9 アリカ西谷亮氏, 22-23
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
特集2 20 CESAって何だ?, 74-75
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
特集2 21 CESA その背景と現状 業界の抱える課題点とCESA, 76-77
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
特集2 22 あれでいいのか? 東京ゲームショウ, 78-81
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
特集2 23 読者のCESA大賞への声, 82-83
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
特集2 24 CESA倫制定、その実像と問題点, 84-87
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
特集2 25 ゲームソフトの中古売買は本当に違法なのか?, 88-90
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
特集2 26 CESAに今、期待すること, 91-91
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
緊急レポート 27 今、美少女ゲーム業界を蝕むもの, 66-71
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載 52 ゲーセン事情, 50-50
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載 53 悪趣味ゲーム紀行 / がっぷ獅子丸, 52-53
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載 54 洋ゲー★NOW! / 岡元健三, 54-55
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載 55 小島カントクのKOJIMA CINEMA, 56-57
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載 56 韮沢靖のビデオズモンスターワールド, 58-59
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載 57 わびん日記 / 飯田和敏, 60-61
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載 58 シューティング迫撃砲 / 平和島ミチロウ, 72-72
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載 59 アニメがすごい!?, 72-73
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載 60 エロの星の名の下に / 南敏久, 73-73
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載 61 破格の読者コーナー, 120-123
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載 62 読者ニヨル批評ノページ, 124-127
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載 63 当選者発表/バックナンバーについて, 129-129
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載 64 編集部から, 130-130
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/title
|
[ゲーム専門誌] ゲーム批評. 4(8).
|
1
|
http://schema.org/copyrightYear
|
©1997
|
1
|
http://schema.org/gtin13
|
1103679110786
|
1
|
http://schema.org/issueNumber
|
8
|
1
|
http://schema.org/name
|
ゲーム批評
|
1
|
http://schema.org/price
|
特別定価 780円 本体 743円
|
1
|
http://schema.org/serialNumber
|
第4巻 第8号 (通巻23号)
|
1
|
http://schema.org/volumeNumber
|
4
|
1
|
http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#type
|
Game Magazine
|
1
|
http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#type
|
Instance Product Type
|
1
|
http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#type
|
RelatedInstanse
|
1
|
http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#type
|
ゲーム専門誌
|
1
|
http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#type
|
複製資料
|
1
|
http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#type
|
関連資料
|
1
|
http://www.w3.org/2000/01/rdf-schema#label
|
[ゲーム専門誌] ゲーム批評. 4(8).
|
1
|
Admin Metadata
|
b1
|
1
|
Mode of Issuance
|
http://rdaregistry.info/termList/ModeIssue/1003
|
1
|
Parallel Title
|
OUR OPINIONS!
|
1
|
Provision Activity
|
b2
|
1
|
Publisher
|
マイクロデザイン
|
1
|
Record ID
|
RELATEDINSTANCE0017509
|
1
|
Series statement
|
ゲーム批評 ; 4(8)=23
|
1
|
Statement of responsibility
|
マイクロデザイン出版局 [発行]
|
1
|
Statement of responsibility
|
小泉俊昭[編集人]
|
1
|
Statement of responsibility
|
武内静夫 [発行人]
|
1
|
シリーズ表示
|
ゲーム批評 ; 4(8)=23
|
1
|
レコードID
|
RELATEDINSTANCE0017509
|
1
|
並列タイトル
|
OUR OPINIONS!
|
1
|
例示としての個別資料
|
https://collection.rcgs.jp/resource/ITEM0013547
|
1
|
供給活動
|
b2
|
1
|
出版者
|
マイクロデザイン
|
1
|
刊行方式
|
http://rdaregistry.info/termList/ModeIssue/1003
|
1
|
管理メタデータ
|
b1
|
1
|
責任表示
|
マイクロデザイン出版局 [発行]
|
1
|
責任表示
|
小泉俊昭[編集人]
|
1
|
責任表示
|
武内静夫 [発行人]
|
1
|