Property | Value | Count |
http://ndl.go.jp/dcndl/terms/publicationPeriodicity
|
http://rdaregistry.info/termList/frequency/1008
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/accessRights
|
一般
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/format
|
b0
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/issued
|
2015-03-01
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/language
|
http://id.loc.gov/vocabulary/iso639-2/jpn
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/medium
|
http://rdaregistry.info/termList/RDAMaterial/1025
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/source
|
Date from キャリア
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
テーマ特集 世界を構築するデザイン インタビューと編集部レビューで迫る キャラかみには平尾リョウさん登場 レジェンド オブ レガシー, 24-31
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
テーマ特集 世界を構築するデザイン 杉森健さん(ゲームフリーク)×奥成洋輔さん(セガ)セガラブ対談が実現 セガ 3D 復刻アーカイブス, 36-39
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
テーマ特集 世界を構築するデザイン 空前のブーム。真打・映画・紅白ほか、メディアミックスで広がる レベルファイブ日野社長ロングインタビュー 妖怪ウォッチっはど~してこんなにおもしろいの? 「妖怪ウォッチ」ワールドのカンペキなクロスメディア, 7-7
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
テーマ特集 世界を構築するデザイン 空前のブーム。真打・映画・紅白ほか、メディアミックスで広がる レベルファイブ日野社長ロングインタビュー 妖怪ウォッチっはど~してこんなにおもしろいの? 原作ゲームから人気の理由をカンガエル 魅力参ーバラエティ豊かな遊びの数々, 12-13
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
テーマ特集 世界を構築するデザイン 空前のブーム。真打・映画・紅白ほか、メディアミックスで広がる レベルファイブ日野社長ロングインタビュー 妖怪ウォッチっはど~してこんなにおもしろいの? 原作ゲームから人気の理由をカンガエル 魅力壱ー妖怪の表現がちがう!, 8-9
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
テーマ特集 世界を構築するデザイン 空前のブーム。真打・映画・紅白ほか、メディアミックスで広がる レベルファイブ日野社長ロングインタビュー 妖怪ウォッチっはど~してこんなにおもしろいの? 原作ゲームから人気の理由をカンガエル 魅力弐ー舞台となる町が身近に感じられる点!, 10-11
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
テーマ特集 世界を構築するデザイン 空前のブーム。真打・映画・紅白ほか、メディアミックスで広がる レベルファイブ日野社長ロングインタビュー 妖怪ウォッチっはど~してこんなにおもしろいの? 日野晃博社長に訊く, 14-21
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
テーマ特集 世界を構築するデザイン 藤岡ディレクターが明かすセルレギオス そして旧砂漠の亜種の生態 モンスターハンター4G, 32-35
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
特集 2.14発売直前、公開画面のすべて リメイクで何が変わったのか? ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D, 40-45
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
特集 テーマに沿った写真勝負でレギュラー争奪バトル勃発 大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U, 52-53
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
特集 マリオとパズドラがまさかのコラボ 気になる部分をチェック パズルアンドドラゴンズ スーパーマリオブラザーズ エディション, 4-5
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
特集 設立ニンドリジム 強くなるための実践講座開始 ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア, 46-50
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載 コラム まべとーーく, 90-90
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載 コラム キャラかみ, 30-31
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載 コラム デス仙人の教えてあげるR, 86-87
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載 コラム パリ発任天堂レポート, 85-85
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載 コラム 任天堂レアもの図鑑, 90-90
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載 コラム 平林久和のゲーム解剖学, 88-89
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載 コラム 長野拓造のアトリエ, 22-23
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載 ニンドリプッシュ DQX 新・アストルティア見聞録, 79-79
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載 ニンドリプッシュ イナズマイレブン サッカーやろうぜ, 22-23
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載 ニンドリプッシュ ハロー!プチコン3号, 84-84
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載 ニンドリプッシュ ポケモン堂NEXT, 51-51
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載 ニンドリプッシュ 公式コミック, 82-83
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載 ニンドリプッシュ 月刊 マリオの王国, 78-78
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載 ニンドリプッシュ 牧場物語 かしのきステーション, 80-80
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載 ニンドリプッシュ 禁忌のマグナ アルテミーズの姉妹たち, 81-81
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載 投稿・そのほか キャラクターダービーDX, 67-67
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載 投稿・そのほか ゲームソフトファンクラブ, 72-75
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載 投稿・そのほか ソフト発売スケジュール, 96-96
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載 投稿・そのほか ドリームキングダム, 68-71
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載 投稿・そのほか ニンドリ学園, 62-66
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載 投稿・そのほか マンスリーニンドリチャンネル, 59-61
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載 投稿・そのほか ランキング研究所, 94-95
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載 投稿・そのほか 読者アンケート, 98-98
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/title
|
[ゲーム専門誌] Nintendo DREAM. 20(3).
|
1
|
http://schema.org/copyrightYear
|
©2015
|
1
|
http://schema.org/gtin13
|
4910071130352
|
1
|
http://schema.org/issueNumber
|
3
|
1
|
http://schema.org/name
|
Nintendo DREAM
|
1
|
http://schema.org/price
|
特別定価890円(本体824円)
|
1
|
http://schema.org/serialNumber
|
第20巻 第3号 (通巻251号)
|
1
|
http://schema.org/volumeNumber
|
20
|
1
|
http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#type
|
Game Magazine
|
1
|
http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#type
|
Instance Product Type
|
1
|
http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#type
|
RelatedInstanse
|
1
|
http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#type
|
ゲーム専門誌
|
1
|
http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#type
|
複製資料
|
1
|
http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#type
|
関連資料
|
1
|
http://www.w3.org/2000/01/rdf-schema#label
|
[ゲーム専門誌] Nintendo DREAM. 20(3).
|
1
|
Admin Metadata
|
b1
|
1
|
Mode of Issuance
|
http://rdaregistry.info/termList/ModeIssue/1003
|
1
|
Parallel Title
|
ニンテンドードリーム
|
1
|
Provision Activity
|
b2
|
1
|
Publisher
|
アンビット
. 1997-
|
1
|
Record ID
|
RELATEDINSTANCE0016931
|
1
|
Series statement
|
Nintendo DREAM ; 20(3)=251
|
1
|
Statement of responsibility
|
アンビット [発行]
|
1
|
Statement of responsibility
|
坂井一哉 [編集人]
|
1
|
Statement of responsibility
|
山森尚 [発行人]
|
1
|
Statement of responsibility
|
徳間書店 [発売]
|
1
|
シリーズ表示
|
Nintendo DREAM ; 20(3)=251
|
1
|
レコードID
|
RELATEDINSTANCE0016931
|
1
|
並列タイトル
|
ニンテンドードリーム
|
1
|
例示としての個別資料
|
https://collection.rcgs.jp/resource/ITEM0012562
|
1
|
供給活動
|
b2
|
1
|
出版者
|
アンビット
. 1997-
|
1
|
刊行方式
|
http://rdaregistry.info/termList/ModeIssue/1003
|
1
|
省略タイトル
|
ニンドリ
|
1
|
管理メタデータ
|
b1
|
1
|
責任表示
|
アンビット [発行]
|
1
|
責任表示
|
坂井一哉 [編集人]
|
1
|
責任表示
|
山森尚 [発行人]
|
1
|
責任表示
|
徳間書店 [発売]
|
1
|