Property | Value | Count |
http://ndl.go.jp/dcndl/terms/publicationPeriodicity
|
http://rdaregistry.info/termList/frequency/1007
|
1
|
http://ndl.go.jp/dcndl/terms/titleTranscription
|
Gemu hihyo
|
1
|
http://ndl.go.jp/dcndl/terms/titleTranscription
|
ゲーム ヒヒョウ
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/format
|
b0
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/issued
|
2000-09-01
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/language
|
http://id.loc.gov/vocabulary/iso639-2/jpn
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/medium
|
http://rdaregistry.info/termList/RDAMaterial/1025
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
1 特集 なぜだ!? ドリームキャスト 10 スター・ウォーズ: レーサー アーケード 原作とゲームの矛盾, 34-35
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
1 特集 なぜだ!? ドリームキャスト 11 マンガ セガの歴史, 36-39
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
1 特集 なぜだ!? ドリームキャスト 12 俺とセガゲー 四半世紀の愛憎, 40-44
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
1 特集 なぜだ!? ドリームキャスト 13 新旧セガ人架空対談, 45-47
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
1 特集 なぜだ!? ドリームキャスト 14 アンケートの隙間から セガにPS2ソフトを開発して欲しいですか?, 48-49
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
1 特集 なぜだ!? ドリームキャスト 15 セガ分社ルポ 上を向いているか, 50-55
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
1 特集 なぜだ!? ドリームキャスト 16 総論, 56-57
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
1 特集 なぜだ!? ドリームキャスト 2 ラスボス登場 大川功の賭, 10-13
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
1 特集 なぜだ!? ドリームキャスト 3 新生開発会社社長プロフィール, 14-16
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
1 特集 なぜだ!? ドリームキャスト 4 第13ソフト研究開発部の挑戦, 17-17
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
1 特集 なぜだ!? ドリームキャスト 5 『ジェット セット ラジオ』開発者インタビュー 記録より記憶に残るゲームを作りたい, 18-24
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
1 特集 なぜだ!? ドリームキャスト 6 ジェット セット ラジオ セガゲーの魂を受け継いだ傑作, 25-27
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
1 特集 なぜだ!? ドリームキャスト 7 レンタヒーローNo. 1 ブランド的に正しいリメイクだった, 28-29
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
1 特集 なぜだ!? ドリームキャスト 8 アドバンスド大戦略 『大戦略』の可能性と行き詰まり, 30-31
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
1 特集 なぜだ!? ドリームキャスト 9 アニマスター トータル・プロデュースの不在, 32-33
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
1 特集 なぜだ!? ドリームキャスト, 8-58
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
17 ダイスの挑戦 第3回 制作とそれを可能にする環境, 68-75
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
18 クリエイターの原体験 第18回 有限会社クネップ 黒柳陽子 「何をお気に召したでしょう? という感じです(笑)」, 80-83
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
19 『劇空間プロ野球』版権闘争の真実 コナミは何を考えているのか?, 92-97
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
20 ゲーム業界トピックス カプコン事業戦略説明会に見る 新しい多角経営化の方向性, 6-7
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
20 ゲーム業界トピックス 目指せブロードバンド時代! セガとソニーに見る戦略の差, 4-5
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
21 街みか2000 「なぜだ!? ドリームキャスト」, 58-58
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
22 表紙,
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
23 表紙インタビュー サムシング吉松, 59-59
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
24 ゲームソフト批評 25 TVDJ 新機軸を生かし切れなかった未完の大器, 98-99
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
24 ゲームソフト批評 26 オールスタープロレスリング シミュレータか爽快感か, 100-101
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
24 ゲームソフト批評 27 エキサイトバイク64 ハードルを越えると見える新世界, 102-103
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
24 ゲームソフト批評 28 Natural2 -Duo- 大作へと成長した2だが…, 104-105
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
24 ゲームソフト批評 29 かちぱか 解けないパズルは解けるのか?, 106-107
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
24 ゲームソフト批評 30 プレスオブファイア4 三要素が調和した傑作RPG, 108-109
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
24 ゲームソフト批評 31 巨人のドシン1/巨人のドシン解放戦線 チビッコチビッコ大集合 愛と憎しみが交錯する名作, 110-111
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
24 ゲームソフト批評 32 真・瑠璃色の雪 アダルトゲームの「王道」的なゲーム, 112-113
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
24 ゲームソフト批評 33 ゲーム批評スペシャル1 ミスタードリラー 失われた'90年代を埋めるナムコゲームの嫡子, 114-115
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
24 ゲームソフト批評 34 ゲーム批評スペシャル2 漢ならこれを遊べ! プロレスゲーム傑作選, 116-117
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
24 ゲームソフト批評 35 Reader's Critique3ポイント獲得者ライターデビュー アコンカグア, 118-118
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載・コラム 36 小島カントクのKOJIMA CINEMA 最終回, 60-61
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載・コラム 37 名越武芸帖, 62-63
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載・コラム 38 岡本吉起の言わしてもらうで, 64-66
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載・コラム 39 悪趣味ゲーム紀行 / がっぷ獅子丸, 76-77
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載・コラム 40 ギャルゲー世界遺産 / 橋本和明, 78-78
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載・コラム 41 南敏久のエロの星の名の下に, 79-79
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載・コラム 42 ゲームのはらわた / 在鳩飛雲, 84-84
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載・コラム 43 Not Degital / ダニグチリウイチ, 85-85
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載・コラム 44 洋ゲーネットワークス / 岡本建三, 86-86
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載・コラム 45 複眼視点/複眼視点2 / 武田丸男, 88-91
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載・コラム 46 今月の駄作2, 119-119
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載・コラム 47 読者あっての本ですから, 120-123
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載・コラム 48 Reader's Critique, 124-127
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載・コラム EDITOR'S ROOM, 130-130
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/tableOfContents
|
連載・コラム 当選者発表/バックナンバー, 129-129
|
1
|
http://purl.org/dc/terms/title
|
[ゲーム専門誌] ゲーム批評. 7(7).
|
1
|
http://schema.org/copyrightYear
|
©2000
|
1
|
http://schema.org/gtin13
|
1103679090781
|
1
|
http://schema.org/issueNumber
|
7
|
1
|
http://schema.org/name
|
ゲーム批評
|
1
|
http://schema.org/price
|
特別定価 780円 本体 743円
|
1
|
http://schema.org/serialNumber
|
第7巻 第7号 (通巻55号)
|
1
|
http://schema.org/volumeNumber
|
7
|
1
|
http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#type
|
Game Magazine
|
1
|
http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#type
|
Instance Product Type
|
1
|
http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#type
|
RelatedInstanse
|
1
|
http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#type
|
ゲーム専門誌
|
1
|
http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#type
|
複製資料
|
1
|
http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#type
|
関連資料
|
1
|
http://www.w3.org/2000/01/rdf-schema#label
|
[ゲーム専門誌] ゲーム批評. 7(7).
|
1
|
Admin Metadata
|
b1
|
1
|
Mode of Issuance
|
http://rdaregistry.info/termList/ModeIssue/1003
|
1
|
Parallel Title
|
OUR OPINIONS!
|
1
|
Provision Activity
|
b2
|
1
|
Publisher
|
マイクロデザイン
|
1
|
Record ID
|
RELATEDINSTANCE0017524
|
1
|
Series statement
|
ゲーム批評 ; 7(7)=55
|
1
|
Statement of responsibility
|
マイクロデザイン出版局 [発行]
|
1
|
Statement of responsibility
|
小泉俊昭[編集人]
|
1
|
Statement of responsibility
|
武内静夫 [発行人]
|
1
|
シリーズ表示
|
ゲーム批評 ; 7(7)=55
|
1
|
レコードID
|
RELATEDINSTANCE0017524
|
1
|
並列タイトル
|
OUR OPINIONS!
|
1
|
例示としての個別資料
|
https://collection.rcgs.jp/resource/ITEM0012146
|
1
|
供給活動
|
b2
|
1
|
出版者
|
マイクロデザイン
|
1
|
刊行方式
|
http://rdaregistry.info/termList/ModeIssue/1003
|
1
|
管理メタデータ
|
b1
|
1
|
責任表示
|
マイクロデザイン出版局 [発行]
|
1
|
責任表示
|
小泉俊昭[編集人]
|
1
|
責任表示
|
武内静夫 [発行人]
|
1
|